猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

JO1のキットカット解禁したぁーーーーーーー((٩(//////)۶))


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210118112944j:image

 

やっとJO1のキットカット解禁されましたぁ🤗

SNSではフライング説あったので我慢してました🥺

本当に癒やしだわ 😆

 

新曲の『伝えられるなら』は1月20日に配信するそうです!!!


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210118134407j:image

 

 

youtu.be

 

 

キットカット「伝えるだけで、きっといい」メッセージバトン

 

 

豆原一成

youtu.be

豆ちゃん…なんていい子なんだ君は🥺💕

それはヨナさんも可愛くて仕方ないのわかる!!!!!!!!!!!!!!!

 

川尻蓮

youtu.be

 蓮くん…🥺いつもダンス引っ張ってくれてありがとう💕

そしてマンネである豆ちゃんの成長秘話ありがたい!

 

川西拓実

youtu.be

 瑠姫くんカッコイイよね🤴💕

でも拓実もとーーーてもカッコイイよ🤗

大平 祥生

youtu.be

 たしかに蓮くんの笑い声を聞くと嫌な生もとも笑い飛ばしてくれそうだよね😆

鶴房 汐恩

youtu.be

 さすがつるきま!!!本当に仲良しだよね😊❤️

二人でどんどん良いラップ作って行こうぜ!!

白岩 瑠姫

youtu.be

 けーごがいてくれて本当に良かった🥺💕

ヒヤヒヤするのは確かにわかるwww純喜のモノマネは笑うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

佐藤 景瑚

youtu.be

スタイルずるいは私が言う言葉!!けーごもスタイル良すぎて羨ましい🥺💕

木全 翔也

youtu.be

ハンバーガはバックに入れたら大惨事だってwww

河野 純喜

youtu.be

拓実じゃなくてもめっちゃ話てるwww

プチコントしてるし🤣

金城 碧海

youtu.be

髪ケアで温度調整!?それはすごい!!女子力負けたわ…

與那城 奨

youtu.be

ヨナさんのへんな絡みが気になりすぐて頭に入ってこない🥺💕