猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

安楽亭の宝くじ当たりすぎる∑(๑º口º๑)!!

 

今日は、安楽亭冬のうきうき宝くじ発表の日だぁああああ😳💕



 

さっそくたんまり溜まった券を照らし合わせているパパさん🤗


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210122121111j:image

 

家族でGO Toでよく行ったので券が沢山あります😅

へへへ😋

 

18枚ありました🤣


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210122133910j:image

 

これだけあれば一枚くらい当たるかな❔と思ったら😳‼️

 

なんと…8枚当たっていました🥺💕

 

最高じゃん🤣

 

それもそのはず…


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210122134055j:image

これを見てください!!!

 

4,5等が1桁なんですよ😳😳😳

そりゃあたるわ💦

 

しかも!

ハズレ券すらアイス🍨とかに交換できちゃうという…😍💕

安楽亭さん太っ腹だわ😅

 

ちなみに💡

 

5等が6枚!

うまハラミorこくうまたん

 

4等が2枚!

焼きしゃぶカルビ

 

その他はハズレだけど10枚!

でもアイスorもやしナムルorほうれん草ナムルがもらえる🤗

一人一枚まで使えるので我が家は沢山頼めそう😋

 

今回は…


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210122134708j:image

豚カルビ定食

500円

をランチでいただきます🥩

これだけども破格すぎるが…🙄💦

 

そして!

うまハラミもらいました🤗f:id:nekonotemokaritaiwa:20210122134857j:image

 

こくうまタンも🥩

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210122135003j:image

で…でかい😆

 

これはお腹パンパンだ😅

券まだあるので家族とまた行きましょう🤭