猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

2日目のJO1ナイトルーティンは拓実!!!


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210125103332j:plain


チワプーは拓実でした🤗💕

どう考えても一人インラは苦手そうなタイプどんな感じになるのやら🤭

スタートから自己紹介もなく始まる🤣

それもそれで拓実らしい…❤️

コメントの付け方がわからないらしく手こずりながらも、韓国語や中国語や英語でご挨拶😄

「みなさん何してますか?こんな時間まで、早く寝ないとダメですよw」

JAM:拓実見てるから寝れないわ🥺💕

鶴房のことしおな(韓国ではそう呼ぶらしい…)って呼んでるの?

「たまにふざけて呼んだりします!」

晩ごはん何食べたの?

「食べましたよ!ちゃんと😁カツ!カツ食べました🍚」

けぇごとどんな関係ですか?

「それは言えませんね🤫💕秘密です!!」

最近JO1で流行っているものは?

「なんだろう🤔みんなゲームが好きだからみんなゲームしてますね🎮僕はあまりしてないですけど💧」

カツ丼かカツカレーどっち派ですか?

「カツカレーかな〜😁」

ゲームは何するの?

「僕はわからないです😅I don't know!」

3月に高校を卒業するので高校のうちにしておくこと!

そっかぁーーー!といわんばかりに膝をペシッ!

「僕も三年前くらいに高校三年生だったんですけど💡とにかく友達とか先生とかいっぱいしゃべって沢山思い出を作ることがいいと思います👍なんか…僕野球やっていたんですけど、あっ!!!ちょっとまって自己紹介忘れてた!!!川西拓実です🍓」

急な自己紹介🤣知ってる🤭💕

「僕、野球やっていたんですけどもっとやっておけばよかったな〜と思うことあったので後悔のないように学生のみんなは勉強も頑張ってください!いぇい✌いぇい✌」

好きな韓国語教えて下さい!

「むずかな…ヤクソ?」

「みんなハマってるものなに?」

「ダンス?がんばろう!」

「サッカー?見るの好きです」

「バレー?僕も体育でやりました😁」

「電波悪い?えっ…頑張れ電波💦」

「拓実とまってるよ〜なんでやねん😄」

このなんでやねん可愛かった😍

純喜くんのこと実は大好きですか?

「うん❤️まぁ、大好きです❤️」

「わぉ!あいしてると言ってくれました😄ありがとうございます!」

今日、しょせ元気だった?

「元気だったよ!元気でしたよ😄めっちゃ」

関西弁話さないの?

「みんなの前になると緊張して話せなくなります😅みんなと話すときは関西弁でますね💡」

ハングルが読めずテンパる拓実w

「チワプーが好きです🐶好き…❤️」

「関西弁好きか〜いいですよね?関西弁!」

耐えきれずフードで遊ぶ拓実wまだ半分くらいだぞ🤣がんばれ〜拓実👍

「ブラジル?遠いなー」

本当に知ってる🤣❓

「博多弁❓よくしゃべってますよ〜!蓮くんめっちゃでますよ?練習中とか💡しとっちゃったけどみたいな😄僕あんまり聞いたことなくて…」

「愛嬌ポーズ?とかはやりませーーーん😁残念でした❤️」

拓実スタイル出たwすでに首横にして「残念でした〜」が愛嬌だわ🤭💕

「えぇー名古屋弁って何?名古屋弁ってある?けーごくんとか、わからん💧」

コンサート楽しみです!

お得意の膝ペシッ!

「そうなんです!2月20日あります!フフフ、コンサートみなさん見に来てくれるかな??」

え?タモさん?いいとも?知ってるのかw

「本当に僕たちも楽しみにしているので👍」

「写真集予約ありがとうございます📗本当に写真集めっちゃ家みたいなところですごい景色も良くて下に森みたいな緑があって窓のあっちには海がピシッ!とあったんです🌊キレイで感動しました🥺」

「今これ何分くらいたった?終わるタイミングはどんなですか?これ。みなさん教えて下さい終わるタイミングを〜じゃ55分くらいまでにしようかな😄」

なおとマネいるのか?すでに時間を気にしだした拓実🤣

一人は厳しいよな🤭

「JO1の中で一番好きなき曲?良い質問しますね😋そうですね〜僕はRunningが好きかもしれません💡最初のオーディション時代がよみがえってきて好きです👍」

やっぱりRunningにはみんな思い入れがあるんだな🤗

「こんな時間まで見てくれてありがとうございます🥺すごいな〜感動します😭」

「今日日曜!明日予定ありますよね?みなさん📣学校とかお仕事とか大丈夫ですか?一緒に頑張りましょう僕もがんばります✊」

えっ…優しい〜🥺明日のこと気にしてくれてしかも一緒にとか🥺💕

「仕事も学校も頑張りましょう🙌ファイティン👊いぇい✌」

「学校です…いいじゃん学校💡」

「一人そんな中暇してますって😁最高だな👍」

「みんなすごい優しいですね?ありがとうございます🤗」

「ピースってよくないですか💡なんかわかんないけど✌」

すごくいいと思う🤓💕

「今日はみなさんに謝りたいことがありまして無限科学ありませんでした🤣」

「好きな教科ですよね?体育を無しとしたら…なんで無しとするのかな😅体育も教科ですよね?」

自分で突っ込む拓実w

「勉強系なら数学が好きだったかもしれません!国語は苦手。」

「みんな眠たくないんですか?」

「終わる時間が迫ってきたのでみんな盛り上げて🤗みなさんねむいですよね?また会いましょう💕バイバイ👋」



二日目の拓実終わりました🤭

どうにか頑張ったね💪

終始雪見大福みたいで可愛かった❤️