猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2練習生発表!辞めジュ?辞めジャニ?SNS?今日好き?情報集め(*°Д°*)

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201010050p:plain

ついにS2の練習生発表しました🤗💕

さすがに101人ってやっぱり多いな〜💦って思いました🙄

私が個人的に感じた感想と調査を書いていきたいと思います😁

人気がありそうなのは?

まず!SNSを見る限りでは🤔

西くん人気すごいです😳‼️

西 洸人(23)

www.instagram.com

www.instagram.com
Instagram📷がめちゃめちゃカッコイイ💕
・歌声がニッシー🎤
・ダンスうますぎ!バックダンサー(テミン、ちゃんみな三浦大知etc)
JO1より色々経験してそうで先輩感ありすぎ!なんかアダルティーw

木村柾哉(23)

www.instagram.com
なんと😳‼️蓮くんのダンス仲間🤗ダンスの期待の星ですね👍

後藤威尊(21)

www.instagram.com
・港人のサークル後輩らしい…
めっちゃ可愛いな😍💕



最年長と最年少は?

最年長は…

松本旭平(27歳)
🎂1994年1月11日

www.instagram.com
・舞台俳優
・元ボイメン研究生
27!?には見えないな😳

最年少は…

髙昇舗(15歳)
🎂2005年2月9日

www.instagram.com
えっ!?高1かぁーーーーー🙄息子と変わらないw



辞めジャニ?辞めジュ(元ジャニーズJr.)も沢山いる!!!

ヴァサイェガ光(21)

www.instagram.com
・瑠姫と友達!?SNSで一緒に動画撮っていました😳

今日好き出演!

古江侑豊(18)(ゆとち)カップル成立!

www.instagram.com
・「みゆとち」カップルYouTuber?なかなかやばめなYou Tubeありと騒がれてますw
なるほど🤔たしかに女性関係の写真や動画多いですね😅それだけあってたしかにイケメン!モテそうだわ
🤭

君は純喜なのか!?

安江律久(21)

www.instagram.com
・純喜と大学同じ
楽天内定w
・サッカー好き
まんま純喜のプロフィールすぎw




その他に気になった情報

枝元 雷亜(21)

www.instagram.com
・元ご当地アイドル・北海道(NORD)

仲村冬馬(22)

www.instagram.com
・元生徒会長
・バリのカトリック高校
ハーフなのか😲だから堀深いのね💕イケメンなはずだ😍生徒会長だし!文句なし!

高塚大夢(21)

www.instagram.com
・ペットショップ店員
それは好感度高いでしょう😳❤️

四谷 真佑(20)

www.instagram.com
ジュノンボーイ







これすごいね👍👍👍
便利な推しMENメーカー♂
produce101japan2.github.io




これから情報もドンドン解禁されるでしょうから自分の1pice探しちゃお💕