猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

くら寿司のランチは本当に安かったΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201163739j:image

 

 GO TO EATのポイントは消化しましたか🤗?

残り少ないポイントそしてこの不景気なときだからこそしっかり節約していきたいもの💡

 そこでくら寿司のランチ🍣が素晴らしいとのことだったので調査✍

 

 

くら寿司ランチがおすすめ!の訳は?

 

とにかく安い!500円からあるランチ🍣

https://www.kurasushi.co.jp/upload/210201_lunch_LP01.jpg

 

500円だから単品だと思っていたのですが!

なんと😆

お味噌汁か茶碗蒸しが選べちゃう🥺💕

最高か🤩

 

旬の海鮮丼
f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201170931j:image

茶碗蒸しf:id:nekonotemokaritaiwa:20210201171041j:image

えび天と季節の天丼🍤f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201171134j:image       

あおさい入り赤だし          f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201171244j:image

 

ランチなのに20:00まで😳💦

普通ランチって15:00までですよね!?

だかしかし💦

くら寿司は違った😳‼️

なんと20:00まで🤣

完全にランチの時間ではない🙄

すごいサービス精神だ😅

これなら昼間いけない🥺なんて嘆くこともない…

 

寿司だけじゃないんです🥓✨

我が家の長男は生のお魚が苦手🐟💔

でも大丈夫✌

魚系意外もあります💡

 

✽牛カルビ🐄

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201171713j:image

✽うな丼

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201171807j:image

ランチセットでなければうどんやラーメンも豊富🤭

 

 

GO TO EATのポイントが使える💸

こんなに安いのに😳💦更にGO TO EATのポイントを使うことまでできちゃうんだから驚き😆

もちろんEPARKからの予約が必要になるが、当日予約も席が空いていれば可能💡

残ったポイントを大事に大事に使いたいですもんね🍣♥

 

お子様ランチもある!しかもおまけ付き🧸


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210201172045j:image

 

子供にも人気のくら寿司さん🍣ちゃんとお子様ランチまで用意してあります💡

さすがです👏

しかも!!

なんとびっくらポンが必ずひとつ付いてくる🤩

これは子供も大喜び🤗

いつもは5皿で一回ゲームができてその当たりがでたらひとつもらえる仕組み💡

大体5000円ほどで一回は必ず当たるくらいの確率🎯

我が家は兄弟でいつも取り合いになっていたので一人ひとつ頼めばみんなもらえるのはケンカがなく済むので母として本当にありがたい😅

 

 

くら寿司のランチは本当にお得だった!

https://www.kurasushi.co.jp/upload/210201_lunch_LP01.jpg

くら寿司はお財布に優しいだけではなくもはやファミリーにも優しい🤗

ぜひポイントが残っている方やときにはお寿司も食べたいという人におすすめです😊