猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

サイレント・パフォーマンスの3ガガヘッズがBUZZLIVE!に出演

ノンストップのBUZZLIVE!に出ている3ガガヘッズが面白い😆

海外では大人気!!!!

https://talentirai.com/images/profile/3gaga.jpg

3ガガヘッズ

2002年に結成、活動を開始。WAHAHA本舗の舞台を観て感銘を受け各々WAHAHA本舗に所属したというグループ。現在のメンバーはトニー、正源。グループ名は、『トーキング・ヘッズ』と、短編コメディ映画『三バカ大将』の2つを合わせて、当初は3バカヘッズだった[1]。

アメリカ・ニューヨークのマンハッタンにあるオフ・ブロードウェイにて、ブルーマンのショーを観たことがきっかけで自分たちもブルーマンのような芸の方向性を目指すようになり、そこから全身タイツ芸などのパフォーマンスアートを始めるようになる
3ガガヘッズ - Wikipedia

芸名

バカヘッズ(名前にバカは💧という指摘により改名)
  ↓
3ガガヘッズ
  
で芸名が変わっているようですね。

3人から2人に減ってしまったみたいですね😅

https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2013/0726/3gaga.jpg?imwidth=750
3ガガヘッズ [画像ギャラリー 2/2] - お笑いナタリー


メンバーは?

・トニー淳
・正源 敬三(しょうげん けいぞう)
・元メンバー、アンドレ仁平(アンドレにへい)

活動は?

2009年〜:「勝手にワールドツアー」と題して海外ライブツアーを開始。現在までにアメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、アジアの計33ヵ国での公演を行っている。

2020年:今はコロナ禍の為日本にいるそうです。


どんな芸?

youtu.be

全身タイツ芸においては様々な所を引っ張って色々なものを表現している。ゴジラウルトラマンE.T.などの持ち芸がある。
これ以外には身近にある日用品を使った芸を披露している。また、記号や標識 を使って色々想像させるというネタなども行っている。
3ガガヘッズ - Wikipedia

海外ではすごい人気の芸人さん🤗

日本ではウケないけど海外ではウケる海外に行け!という言葉を信じ海外に行ったことろすごいヒット!



本まで出てるよ💡


たしかにシュールだけど見ていて飽きないし😁

これは子供が大好きだわ😆