猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

2月5日のインスタライブ!ナイトルーティンは…

昨日のインスタライブは茶髪豆ちゃん🐕でした🤗

手を使うの意味はやっぱり野球でしたねぇ⚾

豆ちゃん野球やってましたからね😆

水泳もやっていて相撲まで😳‼️運動神経抜群🏃‍♂✨

 

最近、仲が良いのはけーご🤡❤

面白い!面白いし!面白いw

とにかく面白すぎて好きなのは伝わったわ😆💕

純喜とはいつも抱き合ってる…

 

えっ?抱き合ってる😳❓

仲良すぎだろ🤣

 

今回は学生さんってことで部活あるあるという話題でしたが😚

中々、面白かったですね😆

青春時代のお話だから年代関係なく楽しめる話ですもんね🤗

ちなみに兜movieは豆ちゃんが地元のお友達と昔やってきいた動画配信?のお名前だったみたい😋

インスタライブにもお友達参加していて仲の良さがすごく伝わってきましたね🥺

というかあの流れが早いコメントから友達のアイコンわかっちゃうの強いw

そんなお友達が見ている中、しっかりとスクショタイムも実行してくれた豆ちゃん🤭

最初おふざけモードからの『ごめん(。>ㅅ<。)💕』でしっかりポーズ🐶

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210206110024j:image
f:id:nekonotemokaritaiwa:20210206110126j:image

ダブルピース✌いただきました🤓💖

 

コメントにはアラビア語?もきていてナオトマネージャーさすがに読めずに困っていましたね😅

そりゃそうだ…🤣

でもそれだけ世界のJAMが応援してるってすごいことよね( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチパチ

そして大好きな仮面ライダーの話も💡

仮面ライダーの靴出るの知ってたのすごい😳‼️

さすがはオタクの鏡🤓💖

www.kamen-rider-official.com

これいいよね🤭💕

スニーカー大好きなお年頃の豆ちゃんからしたらたまらないコラボだよね🥰

 

買ってあげたい…🤭

 

30分あっという間にだったなぁ😳💦

フード豆ちゃん🥰

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210206121231j:image

すごい楽しかったぁ😁

今日は瑠姫かな?ナオトかなw??