猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

スッキリで紹介していた「Ayumu Imazu」が気になるぅうう!!

今日、スッキリで紹介していた「今津渉くん」がどストライクに好きなジャンルだ😍

 

 

 

Ayumu Imazu(20)

楽曲制作!ダンスの振り付けや構成まで自己プロデュース!!!!

プロフィール

・今津 渉

・生年月日 2000年5月12日

・出身 大阪

 

20歳!若い!!!元々(株)LDHの運営するダンススクール「EXPG STUDIO」の大阪校にいたそうです😳‼️かなり前からダンスの経験があるみたいですね😆通りでうまいはず💦

 

 

iTunesアルバムランキング11位!

去年2月に出したミニアルバム「Epiphany」がデビュー前にもかかわらず

iTunesアルバムランキング11位!

まだデビューしてないのにiTunesのランキング入れちゃうとか強すぎる😳

 

デビュー前は…

EXILE「Someday」のMVに出ていた👀❢

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210208175009p:plain

えぇーーーーー😳‼️可愛いーーーーーー🥺💕
こんなに小さい頃からイケメンじゃん😆

      ⇩

・6歳からダンスを始める🕺

     ⇩

ブルーノ・マーズのスーパーボールの時のパフォーマンスを見て衝撃を受けてアーティストを目指す✨

     ⇩

・14歳の時にNYへ

 

PROJECT TARO※1というオーディションにもでていたらしくそこで世界を目指すグローバルアーティストを目指し!ニューヨークに渡米し修行していたそうです🤗

 

https://m.tribe-m.jp/img/common/project/2015/taro_0kgjeis/solo/01_640.jpg

 

まだこの頃は、幼いですね😳💦

 

youtu.be

 

 ※1

PROJECT TAROとは、
世界の頂点に立つグローバルアーティストを育てるプロジェクト。

日本が元気を取り戻すために、

日本人が世界から憧れられる存在となるために、
エンタテインメントにできることは何か?
それは、人々にかつてない夢と感動をもたらし、
みんなの心をひとつにすること。
この国のために、まだ誰も成し遂げていないことをやろう。

EXILE TRIBEエイベックス・グループが手を組んだ。
若い才能を発掘し、海外修行で“卓越したスキル”と
“日本人の魂”を鍛え上げて世界に挑む。
さらに、その成長のプロセスが、日本中の応援を呼ぶ。

PROJECT TARO武者修行2017 | EXILE TRIBE mobile

 

 

 NCTのショウタロウと知り合い?

 その後…

NCTのショウタロウと練習している動画も 😳‼️

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ayumu Imazu (@ayumu_imazu)

www.instagram.com

NCTのショウタロウと練習してた!?左がショウタロウくんらしい💦たしかにショウタロウくんもEXPGにいたんだよね🤔これ以外にもいくつかありいつも練習を一緒にしてきた同志のようですね💡ユーザー名の所もたしかにshotaroってかいてある😳‼️

 

グッズ販売

official-goods-store.jp

 

グッズ販売までしているのか😲‼️オンラインライブも10/24(土) 19:00〜していたみたいですね😳すでに沢山のファンがいるようです😆

 

 

 

『Prologue』(CD+DVD)発売決定!

 

お知らせ

 
電球

『Prologue』(CD+DVD)発売決定! CDには去年配信でリリースした楽曲全7曲を収録し、DVDには去年10月に行ったAyumu Imazu Online Live 2020 "Waves”のライブ映像を全編収録しました! 受注生産限定で今日から受付開始です! 受付期間:2/6(土)12:00 - 3/7(日) 23:59

 

 

 

おぉおおお😳✨CD発売おめでとうございます👏更なるご活躍を期待しています🥺

 

 

曲 💿

♬ Light Up 

youtu.be

MV初めの段階でこの人すごい好きーーーーーーーーーー❤ってなりました😆
歌うまい!どこか洋楽っぽさもあり!でもダンスはKーPOP感🕺たまんないっす!

 

 ♬Lonely Boy

youtu.be

 

♬Blinded Eyes

youtu.be