猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

日プの東郷くん2でるのか???

えぇーーーーーーー😳‼️

東郷くん日プ2でるのか❓❓❓

youtu.be

違うのかぁーい🤣

むしろ新しい所属事務所で東郷くんと共にデデューする人を応募してオーディションをするらしい💡

少し調べてみたぜ🧐

東郷良樹

事務所

有限会社スイングハート

スイングハートというあまり大きくはない事務所のようですね。
2006年4月に兵庫県神戸市で設立し、2007年2月東京都豊島区に移転してきた後…
猫カフェやレストランを経営。
㈱フレオ・マネジメントと業務提携し芸能プロダクション事業を開始!
株式会社一期一会と業務提携し不動産仲介事業を開始!
アイドルグループ「メルティハート」をフレオ・マネジメントと共同プロデュースしていたようだが、その後フレオ・マネジメントに事業譲渡。
猫カフェ「Cat Cafe ねころび」も事業譲渡。

アイドルっちゃアイドルなのだろうが…
大丈夫かな🤔

どんなグループなのか…

すでに決定しているメンバーは日本最大級のオーディション番組出身者ということもあり、最初から注目度が高いグループとして活動する事ができます。
既にオリジナル楽曲もあり、KPOPとJPOPを混ぜたカッコよさも可愛いらしさもある魅力溢れる曲が準備されています。

現在準備中のグループは、グループの個性を存分に活かす為に1つ1つ話合い、意見を出し合って全員が満足できる活動を目指しています。

このアイドルグループではライブ活動のみでは終わらない、上を目指した活動をしていきます。

メンズ業界には珍しい、メジャーデビューを想定した活動です。

応募資格

心身ともに健康な25歳くらいまでの男性。

東京を拠点に活動できる方

歌とダンスが好きな方

特定の事務所と契約をしておらず、弊社と契約できる方

未成年者は保護者の同意を得られる方

やる気のある初心者大歓迎!

アイドル活動経験者ももちろん歓迎いたします!

応募方法

LINEまたはメールにてご応募できます。

スイングハートHPより引用



なるほど😳💡
K-POPとJ-POP兼ね備えた系でいくのね🤭✨
次なるチャレンジ頑張ってほしいですね😆