猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

中学生にオススメの靴!!

 

 

たまには三児の母らしいネタを書きたいなと思いましたヽ( ´¬`)ノ

我が家のスクール靴は指定ではないが白が基本!

私の時代には全員ジャガーなイメージでしたが( ̄▽ ̄;) ハハハ…←世代が違う。

すぐに靴が破れる長男の長持ちした靴ベスト3を紹介しよう(*´꒳`*)/ハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 エアマックス

高いんじゃ?と思うかもしれませんが…

実は!白のエアマックス値段が下がるのとても早いです!

元々ものが良いものなのですごく持ちが良い!

そしてデザインがカッコイイからものすご〜く大事にしてくれました( *´艸`)ムフッ

 

2位 アディダス

アディダスはなんと言ってもすごく頑丈な素材が多いのでスポーツとかをするやんちゃな男の子でも中々壊れない(。・о・。)

ただうちの息子はすってあるく癖が少しあるので裏が擦れて溝がなくなってましたのとゴム性や皮は少し重いみたいです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

3位ミズノ

耐久性どうのこうのというよりは履きやすさ!軽さ!

足が幅が広いものも多いので日本人の足によく馴染むみたいです。

 

 

 

[rakuten:alpen:10324321:detail]