猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

JO1のナイトルーティン今回は鶴房!やらかしたーーーハプニングで大変だぁ!

おはようございます☀
世間一般的には家事と言われる程度の家事は片付けてきました🙄💧
最近、夫の夜勤が少なく蓮くん見逃しました😭

昨日のJO1のインラは鶴房👽💕



f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129110719j:plain



スカイ✈からの誕生日プレゼントの怪獣のセーターとローリングウッドくん!?を紹介してくれた🤣


Q10にあった💡

[Qoo10] [YOUTHBATH] FW 20 DINOSAUR KNITE WEAR_IVORY

WWW.QOO10.JP

イマイチインらがしっくりこないらしく…「戻った???」をず〜と繰り返し、ナオトマネ?がコショコショとお話してましたね🤭

好きなのはハーブチキン🍖

愛嬌もしっかりしてくれて🥺💕可愛かった❤️

好きな映画は、リーアム・ニーソンさんが出ている映画らしい🎥

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0318/DSC_0026.jpg?imwidth=750

大学中退後、舞台俳優に。イギリス映画に出演したのち、1986年アメリカに渡る。「ダークマン」(1990)で初主役。1993年、スピルバーグ監督に抜擢され、「シンドラーのリスト」に主演、高く評価される。以後、大作、話題作の出演が続いている。「マイケル・コリンズ」(1996)でヴェネチア映画祭主演男優賞受賞。
リーアム・ニーソン - 映画ナタリー

へーーーーーーー😳
テッド 2にも出てるらしい🧸
人気作はこの辺りかな???


渋すぎない😅❓


スキンケアー方法は???

ちゃんと最近やっているらしい😁
「化粧水してぇ〜乳液やってぇ〜イブサンローランのピュアショット塗ってだいぶ肌キレイになったんちゃうかなぁ?」
さすが!!イブサンローラン❤️
私も欲しい…


宇宙人交信でふざけ👽w

その後問題のシーンが😳😳😳😳😳

エファクトつけようとしてカメラをインではなくしてしまい💦

まさかのナオトを公開してしまうという🤣

これはヤバい🤣

やらかしたな💧さすがに爆笑したwww

大事故やでぇーーーー

私も今年1笑ったわ🤣

JO1で一番好きなのはバラード♬

最近は、五等分の花嫁や呪術廻戦を見ているそうです👀

呪術廻戦すごい人気だもんね〜🙄‼️

我が家の会話とTVだけで昨日3回聞いたワード🤓✨

うちの娘もハマってる👍👍👍

5歳の木全と5人の木全一緒にくらすならどっがいい??

すごい質問きたな🤣

のに質問を忘れたらしくごまかして鼻歌♬

落ち着くのだ!!鶴房🥺

もぉ、吹っ切れて黒歴史を話し出す👽💧

まさかの中学生時代に女子便に入ってしまったという🤣

トイレにこんなイケメンいたら声でるわ😳❤️

お酒の強さはまだ良くわからないけど普通🍶

生きてるだけで白歴史👽

名言でましたwww

木全のマネ最高に面白かった🤣

からのクセ強めのスクショタイム📷💕

ちょいちょいやらかしたことを懺悔するのが、すごいやってしまった感があって可哀想🥺

どんまい🖐どんまい🖐

バレンタインのチョコは学生の頃に2個!

お母さんとおばあちゃん🤣

絶対にモテただろうと思うのになぁ🤔

受験生にエールも💡

えっ?妹もがんばって勉強してる📖?受験か😳❓

なのに妹は35歳ですって🤣

寿司🍣スキーーー🤣💕でたw

夢はステージに立つこと🥺地元神戸のアリーナとかに立ちたいって🤗✨

がんばろうな🤓💕

セーターの怪獣の名が判明!!!!

ドゴンゴンゴドボンボンボンドンドンフ〜???

長すぎ🤣


最後に「おやすみ〜😴今寝て🛌」


なかなかレアなインスタライブでしたが、面白かった🤣🤣🤣