猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

安楽亭のワンコインランチは破格だよね(º ロ º๑)!

今日、人生初のぼっち焼肉🥓というものを体験してきました😳

何事も経験よ🙄

安楽亭ってランチ破格だよね😳💦

だって500円しかも税込からあるんですよ‼️‼️

ワンコインランチ
※豚カルビは80g
f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129134241j:plain

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129134258j:plain

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129134315j:plain

安い😳

何をどう考えても破格💦

ちにみに私は、ファミリーカルビランチが大好き🥓💕

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129134608j:plain
540円(税抜き)


牛🐮だけど薄切りで食べやすい🤗

小さい子でも食べやすい💡

えんとつ町のプペルフェアもやってて可愛かった😆

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129134702j:plain

一度食べてみたい…

けど結局ガッツリ肉🤣

先日、安楽亭の宝くじがあって沢山当たった🎯のですが💡

ハズレくじもあってなんと😳‼️

アイスと交換できるらしいので交換してもらいましたぁ🤗

しかも、安楽亭のアイスかソフトクリームか選べました🤭ので、

ソフトクリーム🍦でっ‼️←即答w

しかも自分で作れるスタイル😂

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129135155j:plain

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129135127j:plain


トッピングコーナー贅沢だし🤩

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129135315j:plain

センスが、無いのは私の問題💧

でも味は美味しい🍦

でも安楽亭のアイス🍨もすごく美味しかった🥺💕

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210129135606j:plain

ぼっち焼肉悪くない😚

肉の味よ〜く感じながら食べられた気がする😋

ごちそうさまでした🤗