猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

JO1×11媒体 連動インタビュー まとめ

豆原一成

bisweb.jp

あと昨年末にものもらいになってしまって。小さいときから年末年始に欠かさず見ていた『CDTVライブ!ライブ!』に出演できる、自分にとってすごく大事な日に腫れがピークで、眼帯をして出たのが悔しかったです(笑)。

やっぱりあれは悔しかっただろうな🥺栄養沢山とってね🍖


川尻 蓮

withonline.jp

収録曲を聴きながらチョコを片手に写真集を見るという贅沢な提案🍫



川西拓実

ananweb.jp

母からは「見る側から見られる側になったね。」になんだか涙😭



大平祥生

numero.jp

いきなりしょせがバーン!ときてドキッ❤️



鶴房汐恩

gingerweb.jp

セットアップ自撮りも納得の格好良さ😳💕



白岩瑠姫

www.vivi.tv

こちらも開いてすぐ瑠姫に見つめられているよう🥺❤️たまんね🤓



佐藤景瑚

spur.hpplus.jp

けーご、瑠姫、拓実にお料理はヤバそうだが見ていたい🤣



木全翔也

jj-jj.net

木全は晴れ男☀蓮くんは雨男!?



河野純喜

ray-web.jp

海に感動する純喜想像つくな〜🤣




金城碧海

scawaiiweb.com

メンバーのイケメンキャッフレーズ面白い😁



與那城奨

www.nylon.jp

けーごのエピでの料理の味を暴露w

食べたんですけど、僕は慣れない味でしたね。こういう味もあるんだって。