猫の手も借りたいわ。

アラフィフ主婦の今話題のこれ気になる〜ってもの集め♡

JO1のナイトルーティン1日目は…

1日目は💡

純喜でしたぁーーーー

TKO

やっぱりテンションあげてこ〜!だった🤣

初めから落ち着きのない純喜😅

しかもバナナ食べてさつまいも食べてるし😋

ナイトルーティンは?

「帰ってすぐお風呂に入る🛀」

誕生日のイベントのお礼もしてましたね🎂

「今日は落ち着き純喜で行きます。」と自分を一生懸命なだめていた🤗

ハンバーガ事件は?

「差し入れでもらったハンバーガを食い意地のすごい翔也がカバンに詰め込んできた」

❤️スクショタイム❤️

タップを怖がりながらもトナカイのスタンプで遊ぶ純喜🦌

その後、受験生へなんでも質問してください!

得意科目は?

「得意科目は数学!科学もとくいです。」

それからただいまを熱唱してたらしいが見れず🥺

「幸せっす!」と大満足な様子🤭💕

そしてまた思い出して受験の話へともどる🤣

「数学は公式を覚えるのではなくて作るんですよ!」

おぉ!純喜先生🤓これはさすが勉強を頑張ってきた純喜からのアドバイスだ。

ここから残り5分のカウントダウン⏳

マイブームは?

「健康なご飯を食べる🍚あっ!牛乳のむ!牛乳のむ!」

今ハマっている歌は?

「僕はいっぱいハマっているんですけど…」

バナナとお芋は完食した?

「まだです💧後で食べます!」

「ヨーグルトドリンク大好きです!」

「噛み切る予定はあるんじゃないですかね🤔」

ワンピースの好きなキャラクターはなんですか?

「ワンピースの好きなキャラクターはルフィ!でもみんな好きですね😁あっ!アレアレ!トラファルガー・ロー!」

写真集の話

「みなさん予約は済んだ?」

ドライフラワーめっちゃ好きなんですよ😍歌いたいけど歌えないんですよ🥺」

23歳の抱負は?

「成長でしすね!この一年しっかり前に進めるようにがんばります💪」

「みんなに会いたいですね…ホンマに❤️」

その後歌う純喜🎤



JO1で好きな曲は?

「ホンマにいい曲がいっぱいあって選べない🥺Runningも好きだし…悩む💦」

最後に…

「今日は早めに寝て明日の日曜日楽しんでください👍」